゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!

信州伊那谷情報発信基地 \(・∀・)/キチキチ
このブログは伊那市近辺の食事処めもー!店評の更新日記も兼ねています。

ブログ内検索+G

最近の記事


記事の分類

(・∀・) 食事処めも更新情報ー!
主にお酒を愉しむ集まり
伊那市でグルメ \(・∀・)/
伊那市高遠町+長谷でグルメ
南箕輪村でグルメ
箕輪町+辰野町でグルメ
駒ヶ根市+宮田村でグルメ
飯島町+中川村でグルメ
◇ 飯田市+下伊那エリアでグルメ
◇ 諏訪市/郡+茅野/岡谷市でグルメ
◇ 木曽エリアでグルメ
◇ 塩尻市でグルメ
◇ 松本市でグルメ
◇ 長野市でグルメ
◇ 長野県内その他の地域でグルメ
◆ 茨城県でグルメ
◆ 東京都でグルメ
◆ 新潟県(佐渡島など)でグルメ
◆ 沖縄県でグルメ
◆ 北海道でグルメ
◆ 鹿児島県(与論島など)でグルメ
◆ 京都府でグルメ
◇ 関東+甲信越地方でグルメ
◇ 東海+近畿地方でグルメ
◇ 北陸地方でグルメ
(・∀・) 桜ん坊家のこと!
子にまつわること
我が家の食卓とか
呑んだお酒だとか
家庭菜園+土いじり+庭造り
住まいのこと(2012/3-)
買った物や家計なこと
結婚まで。
ダンボーと一緒
つばめたち
まなゆき
(・∀・) 桜ん坊家の外歩き!
風光(空や雲や花や)
観桜(かんおう)
紅葉見(もみじみ)
旅の記憶
花火+イルミ
手しごとのイベント
木曽谷
ほか、催しやお出掛け
(・∀・) 桜ん坊のログと思惟!
本+コミック+映画
気になる音と歌詞
いがった動画
健康と体育
カメラと撮影
(・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
蕎麦用語と近隣ニュース
情報技術関連情報
スパムメールや困った電話など
(・∀・) 伊那に我が家が建たるまで!
住宅見学会や工務店+HM のこと
土地や不動産、その他登記のこと
実際の建築関連くさぐさ
内装とか住設とか
外装(外壁や屋根、玄関など)や外構
お金にまつわること(住宅ローンが主)
引っ越しと関連作業
施主の個人情報漏洩
その他、新築の備忘録や戯れ言
このブログや食事処めもについて
アクセス解析

月ごとの分類


自己リンクまん

その他


韓国平昌オリンピック公式サイト 日本のない世界地図

韓国平昌オリンピック公式サイト 日本の削除された世界地図
- https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme -

ほんとに日本削除してんだね。> ヒラマサ公式ページ



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/09/27(水)

[応答のないスクリプト] chrome://updatescan/content/places.js:192(Firefox)

◎ 2017/2/6:

2月になったころからか、
Firefox で「応答のないスクリプト」警告が毎日一度だけ発生するようになった。
会社では朝一、自宅では帰宅後の起動後。
ともに、起動直後ではなく、起動してから少しの間はある(一時間は掛からない)。

分かるのは、
 chrome://updatescan/content/places.js:192
というのが原因だということのみ。

[応答のないスクリプト] chrome://updatescan/content/places.js:192(Firefox)

上記ダイアログで「次回からは確認しない」にチェックを入れて、
どのボタンを押しても改善しない。
Firefox を強引に閉じて、再起動すればその日はもうお目に掛かることはない。

Firefox のヘルプ https://support.mozilla.org/ja/kb/warning-unresponsive-script に従って、
dom.max_script_run_time の延長や、
「YesScript」拡張機能をインストールしたが解決に至らず。
さて、、弱った。。



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2017/09/10(日)

伊那市のコーヒーチェーン店 - 2017/4/10(月)

『肉のからさわ』跡に『スターバックス』がオープンするけれど、
伊那ってほかになんのコーヒーチェーン店があったけ?と思って確認。

ドトールコーヒーショップ ベルシャイン伊那店
 http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor/info/01011134/
 長野県伊那市日影435-1
 平 日: 10:00 - 19:00
 土曜日: 10:00 - 19:00
 日 祝: 09:30 - 19:00

珈琲館 伊那店
 https://shop.ufs.co.jp/ufs/spot/detail?code=61138
 長野県伊那市福島234-1伊那福島ショッピングパーク内
 平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~21:00

珈琲所コメダ珈琲店 伊那ナイスロード店
 http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=653
 長野県伊那市上新田2412
 07:00~23:00

支留比亜珈琲 長野伊那店
 http://silviacoffee.ecgo.jp/page0160.html
 長野県伊那市西春近2333-3-2
 営業時間 AM7:00~PM9:00
 火曜定休

スターバックスコーヒー 伊那店(仮)
 http://recruit.starbucks.co.jp/csaiyo/eoy0/pc_job/show/1500
 現在住所は非公開とさせていただいております。

市内にこんなにコーヒーショップがあるんだって驚いたけど、
既存店は『コメダ』しか行ったことないや。
珈琲所 コメダ珈琲店 伊那ナイスロード店



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/06/11(日)

うまい棒 四分割方法(縦方向)

うまい棒は茨城で製造されている。
納豆(ねばる)と干し芋(結構高い)と鮟鱇(高い)しか産物のない茨城において、
全国に名を馳せ、ぼちぼち愛されるこの駄菓子をアピールに活用しない県広報の拙劣さこそが、
実は計算された演出で、
その結果、行ってみたい観光地ナンバーワン(降順)を手にした (σ・∀・)σゲッツ



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/05/14(日)

[備忘] 東京ディズニーランドの楽しみ方 [最適な攻略法]

ディズニーランドの楽しみ方
- https://twitter.com/yuki_smile777/status/858510186247368705 -



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/04/30(日)

Google Chrome で「忍者アクセス解析」の読み込みに時間が掛かる。

Firefox が毎日クラッシュするものだから(※)、
いよいよ Google Chrome へのブラウザ移行を試しているんだが、
「忍者アクセス解析(忍者ツールズ)」の「解析用タグ」を含んだ html ファイルをローカルで開くと、
Google Chrome の奴、読み込みが終えるまでに 20秒ほど掛かる。
再読み込みすれば再度 20秒を要するという始末で、
これじゃローカルファイルの更新作業に支障を来たす。
その html をネット上から開く分にはストレスなくすぐに読み込みを終えるのだが。
[応答のないスクリプト] chrome://updatescan/content/places.js:192(Firefox)

Google AdSense の非同期広告コードも読み込み遅延にまったく無縁というわけでもないようだし、
かといってこれらのコードはどれも外せず、
このためローカルの作業に Firefox を使うってなら、
毎日のクラッシュはどうせ発生してしまうのだから、
結局、Firefox を使い続けたって同じってことになる。

くそたれ。



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2017/03/31(金)

伊那市近隣市の人口(2017年2月1日時点)

伊那 7万(67,759人)+駒ヶ根 3万(32,559人)
飯田 10万(100,805人)
茅野 5万(55,864人)+諏訪 5万(49,586人)

こうやるとだいたい 10万人ごとにまとまるじゃん \(・∀・)/
ってほくほくしてたんだけど、
岡谷市(49,623人)を含め忘れてた。
まあいいや。

ちなみに県内の総人口はおよそ 200万人(2,083,406人)とのこと。

参考 http://www3.pref.nagano.lg.jp/tokei/1_jinkou/jinkou.htm


  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/03/20(月)

[神社] 二拝二拍手一拝 [参拝の作法]

1.入口の鳥居をくぐる前に会釈をし、気持ちを引き締めてから境内に入ります。

2.手水舎の水で心身を清めます。このことを「手水をとる」といいます。
 手水をとる作法
 (1)右手で柄杓(ひしゃく)を持ち、水を汲んで左手にかけ左手を清めます。
 (2)次に柄杓を左手に持ち替えて、同じように右手を清めます。
 (3)再び柄杓を右手に持ち、左の手のひらに水を受けて口をすすぎます。
 (4)口をすすぎ終えたら、もう一度水を左手に流します。
 (5)最後に水の入った柄杓を立て、柄に水を流してから伏せて置きます。
 (6)きれいなハンカチ等で手を拭きます。

3.参道を通ってご神前へ進みます。

4.賽銭箱の前に立ったら軽く一礼します。このとき、手荷物などは足下に置きます。神さまに捧げる真心のしるしとして、賽銭箱にお賽銭を入れます。鈴が掛けてある場合は、数回振って鳴らします。

5.二拝二拍手一拝の作法で拝礼し、会釈をしてから退きます。
 二拝二拍手一拝
 (1)深いお辞儀(拝)を二回繰り返します。[二拝]
 (2)次に両手を胸の高さで合わせ、右手を少し手前に引き、肩幅程度に両手を開いて拍手を二回打ちます。[二拍手]
 (3)そのあとに両手をきちんと合わせながら心を込めて祈ります。
 (4)両手をおろし、最後にもう一度深いお辞儀(拝)をします。[一拝]
 (5)その場から離れるときは、小さく一礼します。

ref.
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/sanpai/index.html
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/taka-hongo/note/mame.htm



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/03/19(日)

意外と犯罪になる行為一覧

意外と犯罪になる行為一覧
- http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51043?page=4 -

国民皆犯罪者 ´・ω・`


  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/03/05(日)

[孤独のグルメ] 井之頭五郎のネタ&コラまとめ [アームロックだ]

孤独のグルメ主人公であるアームロッカー井之頭五郎の名シーン集 \(・∀・)/

孤独のグルメ アームロッカー 井之頭五郎



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/03/05(日)

[アメリカ] ピザとピッツァの違い [イタリア]

ピザとピッツァの違いを描いたクソカワイイイラスト

"pizza" のローマ字読みか英語読みかの違いを論じるなと一蹴するのが憚れるほど、
ネットにはこの画像ばっかね ´・ω・`

でもこの画像って、
パン生地タイプ(ブレッドタイプ)とクリスピータイプの文化背景を説明しただけじゃん。
今風に言うならガストロノミー?

ちな、俺の初めて(&恐らく最後の)の欧州旅行(ちょうど 20年前かよ)、
イタリア(ローマだったかな)で出てきたのはアメリカ式だった。。(:3_ヽ)_

しゃーないから帰国してから自分で生地こねて作った。。
うまかった (*´ч`*)んまー

一緒に食べた母には、
そろそろ働いたら?って言われた。


  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2017/02/25(土)

[お知らせ] マイアーニュ収穫祭(伊那市) [ASTTAL]



\2016/9/22(木・祝日)~23(金)、開催!/


  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2016/09/16(金)

[Made in PRC] バイバイ,オレオ [中国産]

「オレオ」は中国、「リッツ」はインドネシアで製造へ
3製品はこれまで「ヤマザキナビスコ」が国内で製造販売してきた。
8月末で商標を持つ米モンデリーズ・インターナショナルとの契約が切れるため、その後はモンデリーズ・ジャパンが扱う。
オレオは中国、リッツはインドネシア、プレミアムはイタリアにある米モンデリーズ社の工場で製造し、販売する予定だ。
パッケージは大きく変えないが、オレオとリッツの味は改良するという。
- http://www.asahi.com/articles/ASJ5F4K4NJ5FULFA01H.html -


在庫分があるからかっちり入れ替わるものでもないだろうけど、
明白に中国製と分かるようになっているか不明なので、
9月になったもう食べない。> オレオ

好きだったのに ´・ω・`



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2016/08/27(土)

Acrobat のプリフライトのショートカット → Ctrl+Shift+x

Acrobat の「プリフライト」ダイアログを開くショートカットは、
頻繁に使うのにたまに完全にど忘れするし、
ネットを検索しても見つからないのでここに備忘として残す。


  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2015/08/18(火)

マウスソールにカグスベール(ニチアス)


- ニチアス トスベール 30X12mm 18枚入り -

『ニチアス』の「トスベール」を俺様マウスのソール用に購入。

同社「カグスベール」のシートは家にあるんだけど(こっちは『綿半』とかで買える)、
厚みがあるため(コルクが挟んである)マウスソールには不向き。

でも、これでマウスがするする動くんだぜ \(・∀・)/

ちな、
マウスのソールとして「カグスベール」などを利用する際、
パンチャーで丸いのをたくさんこさえてマウスの底にぺたぺた貼るのが定番だけど、
マウスの先頭側に一個貼っときゃ十分するする動く。

たくさん貼るとなにがいかんって、
「カグスベール」材の角(鋏やパンチャーでカットするから角が立つ)が、
マウスパッド(うちのはぷつぷつが付いてる)などに干渉してスムーズに動かなくなるし、
レーザーの精度も低くなる(うちのは露骨にそれが出る)。
なのでうちは一個しか作らないし、貼らない。
楽ちん (・∀・)ノ゙


  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2015/03/15(日)

[機種変の勧誘] 0120977941/0120-977-941(KDDI)

0120977941 から平日 16時ころに着信あり。

発信者は KDDI で、内容は携帯機種変更の勧誘。
前回に引き続き、
スマホにしなさいそうしなさいということだけど、
ほとんどの人が勤務しているであろう時間帯に
業者の都合で営業架電してくるなと、
そう思った次第。


  1. 記事の分類 - スパムメールや困った電話など
  2. |投稿日 - 2014/11/23(日)

[Google Chrome] アドレスバーに URL の表示を取り戻す [origin chip]

最近の Google Chrome の自動アップデートで
アドレスバー(Google Chrome だとオムニボックスか)の表示方法が変更された。

URL の表記が簡略化されてしまった(ドメイン表記となる)上に
「origin chip(オリジンチップ)」という UI でそれを表現するものだから、
俺のように頻繁に URL をコピーしたり、直に編集する奴は、
URL のコピーのためにいちいちその UI をクリック(or Ctrl+L)しんきゃならず、
ずくなしの俺にはそのワンアクションが死ぬほどめんどい次第 \(・A・)/

その上、ローカルにある html へのパスに 2バイト文字が含まれていようものなら、
これまでは 2バイト文字で表現してくれてあったのが、
なぜか URL エンコーディングされてしまい、
俺のようにサイト運営している人間には打撃でしかない変更となった (・A・`*)

でもまあ、「origin chip」という機能名さえ分かれば、
アドレスバーに chrome://flags を叩いて
該当項目のプロパティをてきとーに変更して解決しましたよっと \(・∀・)/

Google Chrome origin chip

そんだけのこと (・∀・)ノ゙


  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2014/08/26(火)

伊那市防災マップ 土砂災害警戒区域など(伊那市)

【伊那市防災マップ】平成19年作成
伊那市を、竜東地区、竜西地区、高遠地区、長谷地区に4分割し、
天竜川、三峰川の氾濫想定区域、土石流危険渓流、地すべり危険箇所、土砂災害警戒区域・特別警戒区域などを記載
- http://www.city.ina.nagano.jp/view.rbz?nd=132&of=1&ik=1&pnp=41&pnp=132&cd=987 -


◎ 5年前から更新されていない防災マップ(PDF)は以下よりダウンロード可能とのこと(2014/8/22):
竜東地区(3.2MB)
竜西地区(3.1MB)
高遠地区(2.8MB)
長谷地区(2.7MB)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2014/08/24(日)

FC2 ブログの "スマートフォン版で表示" の文言を削除する方法

先日、Nexus 7 を購入して、
早速自分の FC2 ブログ(ここね)を開いて見たら、
トップに元からあるかのように表示される
"スマートフォン版で表示" の文言を見て驚いた (・д・ノ)ノ

このうんこな仕様は望んでいない。
だのに、この "スマートフォン版で表示" は
管理画面で削除する方法もないので驚いた (・д・ノ)ノ

- - - めんどいので調査過程は中略 - - -

このタブレットだのスマートフォン使用時に表示される
"スマートフォン版で表示" を非表示にするには、
CSS に次のコードを追加すればよい \(・∀・)/

#change_mobile { display:none; }

こんなに表示表示書き続けた文章は初めてだ (^▽^桜)


  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2014/04/04(金)

FC2 ブログのサイトマップを取得する方法(sitemaps.xml)

FC2 ブログでサイトマップを取得したいときは、
自身のブログ URL に "sitemaps.xml" を付加するだけでおk \(・∀・)/

http://sakuranbou.blog13.fc2.com/sitemaps.xml



  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2014/03/28(金)

[仮性迷惑電話] 用があるなら留守電残せ。[主に0120938477]

俺の携帯の留守番電話にメッセージを残さなかった、
俺の知らない(俺の電話帳に記載のない)電話番号リスト。



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - スパムメールや困った電話など
  2. |投稿日 - 2013/09/04(水)

時計の電池交換 840円(ファセットアピタ伊那店)

嫁が伊那ベルで時計の電池交換をお願いしたら、
防水だからできないとかなんとか。

ファセットは出来た筈なので、
数日後、アピタに行ってお願いした (:D)┓モコ

費用は 840円。
ふたつお願いしたから 1680円。

無事交換できてよかった。
(・∀・)人(・∀・)ィェィ


info.
・ジュエリー ファセット アピタ伊那店
・長野県伊那市西町アピタ伊那店3F
・0265-76-7200


  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2013/08/31(土)

[迷惑電話] 09096222436 [店の案内とアンケート]

就業中に 09096222436 という携帯番号から架電あり。
放置しようと思ったけど、携帯だからなあと逡巡し結局出て後悔。

 はい。
 もしもし。(若い女性の声)
 はい?
 もーしもーし!(なんかおどけた調子)

で、始まる会話。
要件を聞くとなんちゃらいうお店の案内とアンケートだって。

俺が誰かも確認せず、
俺が今どういう状況なのかも確認せず、
こんな昔懐かしの総当たり営業電話をしているのか。

ともあれ、
携帯番号なら出やすいという罠にまんまーと引っ掛かったわけだが、
この手法にはこれからも引っ掛かると思う。
しゃーないに (・∀・`*)


  1. 記事の分類 - スパムメールや困った電話など
  2. |投稿日 - 2013/08/29(木)

[RSS リーダー] Feedly のサイドメニューを常時表示させる。

先ず、結論から:
Feedly の左サイドのメニューを常時表示させたくば、
ブラウザをおっきく広げて表示領域を拡大しよう!
で、おkな筈。Google Chrome と Firefox でしか確認しとらんが。

 ---------------

さて、こっちがブログ的本文:
Google リーダーのサービス停止を前に
先月(2013/6)から RSS リーダーとして Feedly を使用している。
というほど使用はしてなくて、あまり積極的には人様のブログを読まなくなっているが。

それはともかく、
Google リーダーのように左サイドのメニューペインを常時表示して欲しいのだが、
Feedly はそうしてくれない。
マウスオーバーしないとメニューが表示されないのだ (/・A・`\)

と若干苛ついていたけれど、
Feedly のメニューってのはブラウザの表示領域によってその挙動を換えているもよー。
なので、ブラウザをおっきく広げて表示領域を拡大すれば常時表示も可能となる。

アドインとかもあんのかも知れんけど、
俺は英語は読めんに。

\以上!/


  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2013/07/05(金)

[環境投資の電話] 03-5823-4019(富士なんちゃら)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 これは 営業やセールスの話ではないと
 捲し立てられたと思ったら
 すぐさま環境投資の話が展開された > 03-5823-4019

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

俺も 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

午睡中の俺を起こしやがって…

だぼが ( ゚д゚)、ペッ > 03-5823-4019

そいや、俺の名前を知っていたな。
すっかり俺も全国区だぜ。


  1. 記事の分類 - スパムメールや困った電話など
  2. |投稿日 - 2013/06/21(金)

[FC2] Google Chrome では hogehoge.fc2.com が見つかりませんでした

[FC2] Google Chrome では hogehoge.fc2.com が見つかりませんでした

Google Chrome で
 Google Chrome では hogehoge.blog13.fc2.com が見つかりませんでした
と表示され、FC2 ブログが正常に表示されないことがある。

自分の FC2 ブログだけではなく、
他所さんの FC2 ブログでも発生する。

これはリロード(F5)すれば大概すぐ解決するし、
解決しないときはちと間を置いてリロードすればいい。

この現象を他のブラウザ(Firefox 20.0.1)では見たことがない。
何ヶ月も続く息の長い現象。
いつも焦ってキャプチャを取り忘れているが、
この度 (σ・∀・)σゲッツ

被害ってほどじゃないが、
はよ解決してもらいたいものと思っている。
でも、いつまでもこのままなのは困っている人がいないってことなのかね。



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2013/06/01(土)

[Google マップ] ストリートビューの伊那市対応

掲題のとーり Google マップのストリートビューが
いつの間にやら伊那市に対応したので遊んでみた (「・∀・)「

とは云え、
会社を捜して、
自分ちを捜して、
嫁んちを捜して、
くらいで特に他の遊び方も思い付かず、

信大に侵入したり、
内部まで忍び込んだり、
何度も映る子を追い掛けたり、
そんなことをしても撮影者が信大関係者であることが推測されるくらいで、
結局は退屈で、

天気は曇りがちだし、
気候は五月ころだから桜も紅葉もないし、
で、すぐ飽きてしまった。

それにしても、
駒ヶ根や他の近隣町村は主要道路くらいしか対応していないのに、
伊那は生活道路まで網羅されていてちょっと嬉しかった (・∀・)人(・∀・)ィェィ


  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2013/02/21(木)

携帯宛に届いた迷惑メール

携帯(au)宛てに届いた迷惑メールのリスト。
フィルタをカスタマイズしてあるけど、
メールアカウントが短いせいかぼちぼち届いてしまう。

受信者の制限をしてしまえばいいのだけど、
それも管理の継続がめんどくさい。



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - スパムメールや困った電話など
  2. |投稿日 - 2013/02/10(日)

熱血!AdSense 部(Google) - 2013/1/23(水)

Google AdSense から
「第2期 熱血!AdSense 部」のお誘いを受けた (:D)┓モコ



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 情報技術関連情報
  2. |投稿日 - 2013/01/24(木)

ドルチェカリーナさんのホームページ

ドルチェカリーナのホームページ
- Dolce Carina(ドルチェカリーナ) -


『ドルチェカリーナ(伊那市)』さんのホームページが
遂に出来たって \(・∀・)/ オイシソー


  1. 記事の分類 - (・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
  2. |投稿日 - 2013/01/20(日)

<< |ホーム次のページ >>








゜+.゜ホーム ゜+.゜