゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!

信州伊那谷情報発信基地 \(・∀・)/キチキチ
このブログは伊那市近辺の食事処めもー!店評の更新日記も兼ねています。

ブログ内検索+G

最近の記事


記事の分類

(・∀・) 食事処めも更新情報ー!
主にお酒を愉しむ集まり
伊那市でグルメ \(・∀・)/
伊那市高遠町+長谷でグルメ
南箕輪村でグルメ
箕輪町+辰野町でグルメ
駒ヶ根市+宮田村でグルメ
飯島町+中川村でグルメ
◇ 飯田市+下伊那エリアでグルメ
◇ 諏訪市/郡+茅野/岡谷市でグルメ
◇ 木曽エリアでグルメ
◇ 塩尻市でグルメ
◇ 松本市でグルメ
◇ 長野市でグルメ
◇ 長野県内その他の地域でグルメ
◆ 新潟県(佐渡島など)でグルメ
◆ 東京都でグルメ
◆ 茨城県でグルメ
◆ 鹿児島県(与論島など)でグルメ
◆ 沖縄県でグルメ
◆ 京都府でグルメ
◆ 北海道でグルメ
◇ 関東+甲信越地方でグルメ
◇ 北陸地方でグルメ
◇ 東海+近畿地方でグルメ
(・∀・) 桜ん坊家のこと!
子にまつわること
我が家の食卓とか
呑んだお酒だとか
家庭菜園+土いじり+庭造り
住まいのこと(2012/3-)
買った物や家計なこと
結婚まで。
ダンボーと一緒
つばめたち
まなゆき
(・∀・) 桜ん坊家の外歩き!
風光(空や雲や花や)
観桜(かんおう)
紅葉見(もみじみ)
旅の記憶
花火+イルミ
手しごとのイベント
木曽谷
ほか、催しやお出掛け
(・∀・) 桜ん坊のログと思惟!
本+コミック+映画
気になる音と歌詞
いがった動画
健康と体育
カメラと撮影
(・∀・) 桜ん坊用めもとコピペ!
蕎麦用語と近隣ニュース
情報技術関連情報
スパムメールや困った電話など
(・∀・) 伊那に我が家が建たるまで!
住宅見学会や工務店+HM のこと
土地や不動産、その他登記のこと
実際の建築関連くさぐさ
内装とか住設とか
外装(外壁や屋根、玄関など)や外構
お金にまつわること(住宅ローンが主)
引っ越しと関連作業
施主の個人情報漏洩
その他、新築の備忘録や戯れ言
このブログや食事処めもについて
アクセス解析

月ごとの分類


自己リンクまん

その他


[もみじクラフト] 鉄と木の壁飾り(無派工房) - 2016/9/3(土)

春に『くらふてぃあ』で見掛けて気になっていた鉄と木の壁飾り。
まるきり同じ物があったので即購入 ゜+.(・∀・)゜+.゜

無派工房(千葉県千葉市)

でも、『無派工房』さん、春のとは違うって言って似た意匠の物を二点見せてくれた。
ほんのちょっとの違いなんだけどかっこいいのはひとつ。
珍しく即決して購入(もひとつはきれいって感じ)。
『無派工房』さんも、かっこいいのはそっちだなってにやり (・∀・)人(・∀・)ィェィ

無派工房(千葉県千葉市)

壁に掛けるには釘は和釘がいいんだがっておっしゃってたけど、
どこで売ってるん (^▽^釘)


info.
・無派工房
・千葉県千葉市
・第9回 駒ヶ根もみじクラフトにて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/09/25(日)

[もみじクラフト] 黒柿の長板(木楽工房) - 2016/9/3(土)

焼菓子並べるのにいいなあって購入。

木楽工房(岐阜県中津川市)

毎度、こういうところで立ち止まっては、
爽やかな森の木陰でひとり内に閉じこもって長々々々検討していると、
 にぃちゃん若いのにねー
と話し掛けられることがままあるけれど、
自分もう十年くらいそれ言われ続けてます \(・∀・)/

木楽工房(岐阜県中津川市)

子も撮影するほどのよい黒柿 (人∀・)♪w


info.
・木楽工房
・岐阜県中津川市
・第9回 駒ヶ根もみじクラフトにて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/09/24(土)

[もみじクラフト] 革の小物入れ(革次朗) - 2016/9/3(土)

革次朗(静岡県富士宮市)

嫁の診察券入れを求めること二年。
ようやく買えた \(・∀・)/

革次朗(静岡県富士宮市)

『革次朗』さんの作風はいつからか女性向けに変わっていたのだけど(俺の主観)、
ここに来てさらにかわいい路線が加わり、
今まさに俺好み ゜+.(人∀・)゜+.゜w

革次朗(静岡県富士宮市)

もう腕時計はほとんど作っていないようだけど、
我が家はもう二個持ってるから作らなくてよいです (・∀・)ノ゙w

革次朗の腕時計

レアものです (・∀・)人(・∀・)ィェィ


info.
・手縫い制作工房 革次朗(かわじろう)
・静岡県富士宮市
・第9回 駒ヶ根もみじクラフトにて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/09/19(月)

[もみじクラフト] 和陶器(正陶苑) - 2016/9/3(土)

春に『くらふてぃあ』で見掛けた気になっていた『正陶苑』さん。

正陶苑(岐阜県土岐市)

そのときは散策開始初期のころに見掛けてしまったせいで、
うちの場合は後戻りする体力もなく購入に至らなかったけれど、
今回は即購入 \(・∀・)/

正陶苑(岐阜県土岐市)

今回もほぼ散策最初期で出逢ってしまったけれど、
買ったものは預かっていただいた (・∀・)ノ゙

正陶苑(岐阜県土岐市)

この日最初のお客さんだって。
だって、まだ 9時半にもなっていなかったものねー (^▽^桜)
※ 『もみじクラフト』の開催時刻は 10時ナリ。


info.
・正陶苑
・岐阜県土岐市
・http://syoutouen.jp/
・第9回 駒ヶ根もみじクラフトにて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/09/18(日)

[もみじクラフト] 木製ベンチ(角屋) - 2014/9/6(土)

[もみじクラフト] 椅子の角屋

[もみじクラフト] 椅子の角屋


info.
・椅子の角屋
・三重県伊賀市
・角廣(すみひろし)氏
・第7回 駒ヶ根もみじクラフトにて


ref.
もみじクラフトのログ(Google 検索)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/08/13(土)

[くらふてぃあ] ヌメ革のベルト(ハナブサレザー) - 2016/6/4(土)

今年の『くらふてぃあ』は、なにはさておき『ハナブサレザー』!
お目当ての物を早めにゲットせねば (:D)╋∈ヒューン
[くらふてぃあ] ヌメ革のベルト(ハナブサレザー)

昨年、ラインナップになかったヌメ革のベルト。
今年は嫁用に購入(σ・∀・)σ
[くらふてぃあ] ヌメ革のベルト(ハナブサレザー)

俺は昨年代打で購入した黒いベルトが気に入ってしまっているので今年はパス。
来年あったら追加でヌメ革のベルトをいただく予定。
[くらふてぃあ] ヌメ革のベルト(ハナブサレザー)
- 穴開け中 -

> 来年あったら
こういう姿勢で数年掛けて買うのが割りと好き。
何年経ても欲しい物は欲しいし。


info.
・ハナブサレザー
・長野県飯田市
・http://ameblo.jp/hanabusa-leather/
・くらふてぃあ 杜の市 Vol.20(駒ヶ根市)にて
ハナブサレザーのログ(Google 検索)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/07/07(木)

[くらふてぃあ] 布のコースター - 2016/6/4(土)

[くらふてぃあ] 布のコースター
おもて面

[くらふてぃあ] 布のコースター
たぶんうらっかわ

子の分のコースターが欲しかったので購入。
諏訪の方のお店だったと思ったけれど、
ここも店名が分からない (^▽^桜)


info.
・くらふてぃあ 杜の市 Vol.20(駒ヶ根市)にて


  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/07/05(火)

[くらふてぃあ] 革のポシェット(ハナブサレザー) - 2014/5/31(土)

※ 追記:2016/6/29

革のポシェット(ハナブサレザー)

翌日が結婚記念日なので、
それに併せて嫁への贈り物 (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ


info.
・ハナブサレザー
・長野県飯田市
・http://ameblo.jp/hanabusa-leather/
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.18 にて
ハナブサレザーのログ(Google 検索)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/30(木)

[くらふてぃあ] 松灰釉の鉢(草來舎) - 2016/6/4(土)

[くらふてぃあ] 松灰釉の鉢(草來舎)

[くらふてぃあ] 松灰釉の鉢(草來舎)

昨年、松や林檎の釉薬を使った鉢の購入に悩んで買わず、
今年も悩んで、えいやと購入 \(・∀・)/

[くらふてぃあ] 松灰釉の鉢(草來舎)

[くらふてぃあ] 松灰釉の鉢(草來舎)

以前に購入した松灰釉の鉢はところどころ欠けてきているので、
今回の鉢が代わりになる予定だったけど、
欠けている程度でばいばいできるわけもなく、
『草來舎』の鉢が増えた形となった (人∀・)
だいたい物を捨てるという考えが日本人にそぐわない。> 断捨離とかトキメキ女とか

[くらふてぃあ] 松灰釉の鉢(草來舎)


info.
・工房 草來舎(そうらいしゃ)
・長野県下伊那郡泰阜村6218-22
・http://soraisha.com/
・くらふてぃあ 杜の市 Vol.20(駒ヶ根市)にて


  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/26(日)

[くらふてぃあ] 鱗の飯碗(火々) - 2016/6/4(土)

[くらふてぃあ] 鱗の飯碗(火々)
気になり、思わず手に取ってしまう作品が多い。
昨年も見掛けたけれど、会場を一周してから再訪しようと決めるも、
疲れて戻って来られんかった (・∀・`*)

今年は早めに購入。
陶器の質感がすごくしっくり、
肌にぴったり吸い付く感じなんだよ (人∀・)


info.
・工房 火々
・奈良県奈良市
・http://kazairo.jimdo.com/
・くらふてぃあ 杜の市 Vol.20(駒ヶ根市)にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/23(木)

[くらふてぃあ] 信楽のお皿(野恵) - 2016/6/4(土)

[くらふてぃあ] 信楽のお皿(野恵)

[くらふてぃあ] 信楽のお皿(野恵)


info.
・アトリエ 野恵(のえ)
・滋賀県甲賀郡信楽町
・くらふてぃあ 杜の市 Vol.20(駒ヶ根市)にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/20(月)

[くらふてぃあ] どんぐりコマ - 2016/6/4(土)

さて、子が回していたから(回せていなかったけど)買ったけど、
店名が分からない (^▽^桜)
[くらふてぃあ] どんぐりコマ

ちな、木(もく)は一位(いちい)。
[くらふてぃあ] どんぐりコマ


info.
・くらふてぃあ 杜の市 Vol.20(駒ヶ根市)にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/19(日)

[くらふてぃあ] 小さなお茶碗数点(じゅん陶房) - 2016/6/4(土)

『くらふてぃあ』。
嫁子とやや別行動でぷらついていたら『じゅん陶房』さんみっけ (σ・∀・)σ
[くらふてぃあ] 小さなお茶碗数点(じゅん陶房)

ちょろりとのぞくと、いつもかわいい陶器がお手頃価格だもんで、
ついつい買ってしまう。
[くらふてぃあ] 小さなお茶碗数点(じゅん陶房)

そして、何故か割れやすい(割りやすい)のでまた買ってしまうというループ。


info.
・じゅん陶房
・岐阜県土岐市
・くらふてぃあ 杜の市 Vol.20(駒ヶ根市)にて
じゅん陶房のログ(Google 検索)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/18(土)

[くらふてぃあ] 長財布とキーホルダー(ハナブサレザー) - 2013/6/1(土)

※ 追記:2016/6/5、2014/6/1

長財布とキーホルダー(ハナブサレザー;木下英幸氏)
飯田の革屋さん(ハナブサレザーのことだけど)が出店していたら長財布を買おうと決めていて、
実際出店はされていたわけだが、
価格設定間違ってんじゃないの?と見知らぬあんちゃんたちとこそこそ話すほどに
鼻血ぶーな低価格設定で、
とってもお安く購入できてしまった (・∀・)人(・∀・)ィェィ

長財布とキーホルダー(ハナブサレザー;木下英幸氏)
そんなハッピーな日は、桜ん坊家の結婚記念日だったわけだけど、
嫁っ子は覚えていてくれなかっただ (/・A・`\)


info.
・ハナブサレザー
・長野県飯田市
・http://ameblo.jp/hanabusa-leather/
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.17 にて
ハナブサレザーのログ(Google 検索)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/15(水)

[くらふと市] 「まよなかのきょうふちゃん」と「チャリンコねこ」のキーホルダー(nuno*ito asobi) - 2016/4/30(土)

我が子の写真
昨年の 9月に子の帽子を購入してから
作品にも、作家さんにもお会いしたくてしかたなかった『nuno*ito asobi』さん。
『くらふと市(チロルの森)』でタイミングが合致したので行ってきた。

相変わらずTシャツはどうにも欲しい物とサイズがうまく合わないのだけど(みんなそう言うってw)、
素敵な生き物のキーホールダーを二体げっつ (σ・∀・)σ
嫁と子の乗る車のお守りに。

nuno*ito asobi(高倉美保氏)
「まよなかのきょうふちゃん」と「チャリンコねこ」

info.
・nuno*ito asobi
・長野県岡谷市
・くらふと市(チロルの森)にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2016/06/01(水)

[もみじクラフト] つのつき帽子(nuno*ito asobi) - 2015/9/5(土)

nuno*ito asobi(高倉美保氏)

6月の『くらふてぃあ 杜の市』で見掛けて気になっていた作家さん。
そのときはひとりで行ったので子に似合うか想像で買うのが難しく諦めたけれど、
今回は家族で来たんだぜ (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

nuno*ito asobi(高倉美保氏)


info.
・nuno*ito asobi
・長野県岡谷市
・第8回 駒ヶ根もみじクラフトにて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/11/08(日)

[もみじクラフト] 陶器(岡村宣治氏) - 2015/9/5(土)

陶器(岡村宣治氏)

非常にお手頃な価格で使い勝手のよい陶器が売られていた。
デザインも好みだしありがたい (人∀・)♪


info.
・岡村宣治氏(屋号なし)
・岐阜県
・第8回 駒ヶ根もみじクラフトにて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/11/04(水)

[もみじクラフト] マザーバッグ(南青山バッグ工房) - 2015/9/5(土)

南青山バッグ工房(荒井恵子氏)


info.
・南青山バッグ工房
・東京都
・第8回 駒ヶ根もみじクラフトにて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/11/01(日)

[くらふてぃあ] 桧と欅の木の器(木まぐれ) - 2015/6/6(土)

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)

ふらりと挨拶に立ち寄っただけなのに、
これいいなーって悩んで悩んで、
 大将、無理して買うこたないよ。
と諭されつつも結局購入 (σ・∀・)σ

欅の器:
くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)

桧の器:
くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)

店側に立ってじっくり検討していたら、
澤田の奥さんにお会いした (:D)┓モコ


info.
・工房 木まぐれ
・長野県飯田市
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.19 にて
木まぐれのログ(Google 検索)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/07/05(日)

[くらふてぃあ] 樺の木の皿(UCB工作) - 2015/6/6(土)

子が使うのに購入 (・∀・)ノ゙

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)


info.
・UCB工作
・奈良県奈良市
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.19 にて


  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/07/01(水)

[くらふてぃあ] 黒の革ベルト(ハナブサレザー) - 2015/6/6(土)

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)

昨年の「くらふてぃあ」直後からベルトが欲しくなり(絶賛太って手持ちのベルトが使えなくなった)、
一年待って、この「くらふてぃあ」で『ハナブサレザー』さんへヌメ革のベルトを購入しに行くも、
今年はヌメ革のベルトは持って来ていないから来年来てくださいーとのことwww
毎年たっぷり陳列されてるじゃんよー。> ヌメ革のベルト

それじゃ困るからという消極的な理由から、
本日五本限定?で展示されていた黒いベルトを購入した。
黒いベルトってスーツ用のしか持ってなかったけど、
装着するとこれはこれでよろしいんじゃなくって!と早々とお気に入り ゜+.(人∀・)゜+.゜

ハナブサレザー(長野県飯田市)

ハナブサレザー(長野県飯田市)

ハナブサレザー(長野県飯田市)


info.
・ハナブサレザー
・長野県飯田市
・http://ameblo.jp/hanabusa-leather/
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.19 にて
ハナブサレザーのログ(Google 検索)



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/06/28(日)

[くらふてぃあ] ことりときのこのマグネット(100匹の猫と仲間たち) - 2015/6/6(土)

一昨年、『100匹の猫と仲間たち』で購入したことりちゃん
どっかへ失踪してしまったので追加で購入 (σ・∀・)σ

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)
馬鹿でかいのw

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)


info.
・100匹の猫と仲間たち
・山梨県北杜市
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.19 にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/06/25(木)

[くらふてぃあ] 赤い革のカードケース(丸十 YAMAZAKI) - 2015/6/6(土)

くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)

一昨年、「もみじクラフト」で買ったヌメ革のコインケースは
[もみじクラフト] 革のコインケース(丸十 YAMAZAKI)
なぜかお子のお気に入り \(・◎・)/ w

そんな『丸十』さんのお店を覗いてふと手にした赤い革のカード入れ。
ケースを開いたときの染料のムラ具合にむらむらっと来て購入 ゜+.(人∀・)゜+.゜
くらふてぃあ杜の市 Vol.19 2015年(駒ヶ根市)


info.
・丸十 YAMAZAKI
・長野県岡谷市
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.19 にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/06/21(日)

[クラフトフェア飯田] お茶碗追加(じゅん陶房) - 2015/5/17(日)

2015 クラフトフェア飯田
昨秋、「もみじクラフト」で購入したお茶碗を追加購入。
作り手ののらりくらりした態度が前回も今回も好きになれんし、
特に作風が好きなわけでもないが、
特定の作品が好みだから買う。そして買った。

[もみじクラフト] じゅん陶房


info.
・じゅん陶房
・岐阜県土岐市
・三浦順治さん
・2015 クラフトフェア飯田にて


  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/06/06(土)

[クラフトフェア飯田] 子のTシャツ(クリスタルグリッターズ) - 2015/5/17(日)

2015 クラフトフェア飯田

2015 クラフトフェア飯田


info.
・CRYSTAL GLITTERS(クリスタルグリッターズ)
・愛知県豊川市
・よこちんさん
・2015 クラフトフェア飯田にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/06/02(火)

[クラフトフェア飯田] 帽子ととかげのぬいぐるみ(ミヤザキの蝉) - 2015/5/17(日)

2015 クラフトフェア飯田
初の \クラフトフェア飯田/ !
暑かったので帽子を購入 \(・∀・)/

2015 クラフトフェア飯田
ついでに子へのぬいぐるみも \(・◎・)/

2015 クラフトフェア飯田
一体一体、すべてが異なる色模様 (人∀・)

子に持たせると、
とかげさんとちゅーちゅーしてるから、
気に入ったもよー (^▽^父)


info.
・ミヤザキの蝉
・石川県金沢市
・2015 クラフトフェア飯田にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/05/29(金)

[くらふてぃあ] 革の鞄 ロイヤーズバッグ(ハセ) - 2013/6/1(土)

革の鞄(ハセ;マルセロ・ハセ氏)
革は分厚いし、
サイズは希望に近いし、
だのに安いしなので購入に至った \(・∀・)/


info.
・HASSE(ハセ)
・東京都北区
・マルセロ・ハセ氏
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.17 にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2015/04/22(水)

竹村聡子 陶展(ワイルドツリー) - 2014/10/3(金)

竹村聡子 陶展(ワイルドツリー) - 2014/10/3(金)

竹村聡子 陶展(ワイルドツリー) - 2014/10/3(金)

『ワイルドツリー』で開催された、
竹村聡子さんの陶展へ家族でお邪魔した ≡(「・∀(「・◎(「・∀・)「


info.
・ワイルドツリー
・〒396-0025 長野県伊那市荒井25;通り町内
・0265-96-0438
・営業時間:10-18
・休業日:日曜日+祝日+夏季&冬季休業
・http://www.wildtree.info/



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2014/10/18(土)

[おてんとさんぽ] 子のニットキャップ(te-te) - 2014/9/27(土)

[おてんとさんぽ] te-te

[おてんとさんぽ] te-te


info.
・te-te
・長野県伊那市
・保坂光里さん
・http://www.iichi.com/shop/F6845319
・おてんとさんぽ 手しごと&産直市にて



\続きも読んで/

  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2014/10/15(水)

こいけちえ 陶展(ガレエフ) - 2014/9/15(月)

こいけ ちえ 陶展(ガレエフ)

こいけ ちえ 陶展(ガレエフ)

こいけ ちえ 陶展(ガレエフ)

こいけ ちえ 陶展(ガレエフ)

茨城旅行の帰りしな、

高速を伊那のちょっと手前で降りて『galle_f(ガレエフ)』さんで開催されている
小池千恵さんの陶展へ ≡(「・∀(「・◎(「・∀・)「


info.
・こいけちえ 陶展 - 盛りと遊ぶ -
・galle_f(ガレエフ)
・〒399-0651 長野県塩尻市北小野4133-130
・0263-55-7471
・http://www.stylegalle.com/


info.
・Haluhi Pottery Studio(ハルヒポタリースタジオ)
・〒396-0026 長野県伊那市西町4868-1(伊那バスターミナルの裏手)
・0265-76-7722
・小池千恵さん
・http://haluhi.petit.cc/


  1. 記事の分類 - 手しごとのイベント
  2. |投稿日 - 2014/10/11(土)

<< |ホーム次のページ >>





゜+.゜ホーム ゜+.゜